タイトル
タイトル

このサイトには,作者のメモをかねていろんな情報が置かれています。


目次

今でも更新している(時もある)コンテンツ

Debianインストール覚え書き

Libretto L3にDebianをインストールして,主に自宅サーバーとして使ってみました。Woodyの時に初めてLinuxにさわって,その後使っていると言えば使っているんですが,設定してあとは基本的に放置なのでスキルはさっぱり上がっていないような気が…
現在の内容はEtchの話になっています。

写真(Photographs)

ブロードバンド推奨。いろんなところへ出かけたときの写真です。
Dial up not recommended. Photographs I took.

フリーのソフト&フォント

私が実際に使用している(もしくはしていた)ものを紹介しております。

リンク集

お役立ちサイト。自分のお気に入りとかがぶっ飛んだとき用のバックアップ兼ネットカフェ行ったとき用。

更新履歴

小ネタ置き場とも言われているが,ちゃんと更新内容は書かれている。
Last Updated:2010 Nov. 21

PCハードウェア

再インストール時などの参照用。
自分のPCパーツ構成覚え書き。

ほこりかぶっているコンテンツ

中高生向け単元別ノート

中高生の勉強をしたい人へ
単元別のまとめノート。一応私のオリジナルです。内容はだいたい2003年くらいのものになりますので,古いです。

AV機器の基礎知識

AV機器に興味のある初心者用資料。
私が放送部だった頃の遺産。内容はだいたい2000年くらいのものになりますので,古いです。

その他のコンテンツ

別館(Annex)

作者が私でないもの,誰かが作ったものを改造したものなどはこちらにまとめて置いてあります。
The contents NOT made by I, or things I modified.


サイト管理人:Y(y-web@drunk.jp)
This site is maintained by Y(y-web@drunk.jp).
このサイトの利用について(Terms of use)

©2000-2008 Y